ちょうどいいバンダナ | L&L Paws Japan

ちょうどいいバンダナ

ちょうどいいバンダナ猫のバンダナ専門店, おしゃれ, かわいい, かっこいい, 首輪風, 簡単, 嫌がらない, スカーフ, スタイ, 商品, お客様の声, レビュー, 体験談, 巻き方, 着け方, はじめ方, 日本製, エルエルポウズ, Cat Bandana, Bowtie, Collar, Kawaii, Stylish, Authentic, Kimono, Japanese, Made in Japan, International Shipping Online Shop, L&L Paws Japan,

エルエルポウズがバンダナ専門店なのは、バンダナが実にちょうどいいおしゃれだと感じているからです。

バンダナは実にちょうどいいおしゃれなのです。

 

では、「おしゃれするなら猫の服はどう?」と考える方もおられると思います。でも、服はバンダナほどちょうどよくないかもしれません。

もちろんアウトドアの時など、急な雨にはレインコート、寒い日にはジャンパーなど、環境や猫種によって服を必要とする場合があります。

 

ただ、部屋の中で暮らしているときは…
”毛づくろいが大切な猫の習性”をかんがみて、できるだけ猫が自由に”毛づくろい”できるように、何も着ないのが自然なのかもしれません。

 

バンダナはちょうどいいサイズ

首輪を通すだけの小さなバンダナというものは、着るという感覚にしても、サイズ的にもちょうどいい。

慣れている首輪を通して着けるだけですから、最小限のストレスでおしゃれができます。

しかも、小さいのに十分かわいくて、自然に暮らしの中に溶けこみ、かえってシンプルな感じが、とてもおしゃれだったりします。

 

コミュニケーションにもちょうどいい

実に、バンダナ姿は日々の癒しになります。

そして、猫たちも喜んでいると思います。

だって、家族の愛にあふれたまなざしをうけ、かわいいが連呼されるわけですから。その場にいるのも楽しい、和やかな雰囲気が想像できます。

 

バンダナ姿に癒される飼い主、そして、かわいい!かわいい!とひたすらかわいがられるペット。この楽しそうなバンダナコミュニケーションがとても好きです。

 

もちろん、ペットはそのままでも十分かわいいです。ただ、バンダナを着けたら、それはそれで、また別次元でかわいいものです。

この不思議なほど和やかな時間を、ぜひ、体験してみてください。

Back to blog