エルエルポウズのサイトは英語併記で制作されており、日本語だけでお買い物されたいお客様には、ご不便をおかけしています。この記事では『エルエルポウズは日本のお店?』そんな質問にお答えしてみようと思います。

猫のバンダナ専門店, おしゃれ, かわいい, かっこいい, 首輪風, 簡単, 嫌がらない, スカーフ, スタイ, 商品, お客様の声, レビュー, 体験談, 巻き方, 着け方, はじめ方, 日本製, エルエルポウズ, Cat Bandana, Bowtie, Collar, Kawaii, Stylish, Authentic, Kimono, Japanese, Made in Japan, International Shipping Online Shop, L&L Paws Japan,

エルエルポウズは日本のお店?

わたしは日本を愛してやまない日本人、ずっと海外で暮らしてきました。移住していた国も、ヨーロッパからアジアふくめて、あちこち何か国。

現在は日本を拠点に、海外のお客様と日本の皆さまに、かわいいバンダナをお届けし、楽しい時間を体験していただければ嬉しいなと考えております。

そのような背景から、英語と併記しながら、ところどころではありますが、日本語の説明もご用意させていただいています。

ポリシーなどは、英語の後に日本語を記載しています。

お買い物の際には、ご購入のボタンにはじまる日本語によるお買い物カートで、日本語でチェックアウトまでできるようになっています。

安心してお買い物くださいませ。

 

まだまだ日本ではめずらしいバンダナかもしれませんが、日本の皆さまとともに大きな夢をいだきながら、ペットと人との豊かな未来にすすんでいくことができればうれしく思います。

 みなさまのご理解、ご支援をほんとうに感謝いたします。

Back to blog