はじめて見かけた猫のバンダナに、『かわいいなぁ』と思いつつも購入しようかどうか悩まれている方も多いかと思います。
この記事で、最初の疑問や不安な気持ちが少しでも和らげれば幸いです。

.......................................

バンダナをしている猫に会った日

ずいぶん前になりますが、わが家にも、はじめてバンダナをしている猫に出会った日がありました。

当時、猫のバンダナについて何も知らなかったわが家ですが、あまりにキュートな猫のバンダナ姿に「かわいい!」がとまらなかったのを覚えています。

そして、この世に、こんなにもかわいい猫のバンダナが存在すると知ってしまっては、いてもたってもいられなくなってしまいました。

 

すぐに最初のバンダナを購入しました!

こんなふうに興奮冷めやらぬうちに購入したこともあり、はじめて自分の猫たちがバンダナを着けたその日のことを、今でも覚えています。

不思議な話ですが、わが家の猫たちがバンダナを着けた瞬間、目頭が熱くなって… とても胸がいっぱいになる経験をしました。

いままで飼っていた猫のことや、今の猫たちと最初に出会った日のことなど、たくさんの記憶といいますか、思い出が走馬灯のようにかけめぐり、猫たちがわが家にいることを、あらためて喜んだ日となったわけです。

愛らしい猫たちを前に、ほんとうに心が揺るがされる体験をしました。

 

でも、購入時に心配したのも事実です…

この最初の購入の際に、感じたこともあったので、そのことを書いておきます。

猫にバンダナって安全かな?
サイズあうかな?
似合うかな?
贅沢?

なにかと思うものです。

 

それでも、最初の一枚を購入した理由は…

ただ、やっぱり欲しいと思ったからです。

はじめて猫のバンダナ姿を見たときの、あのかわいいが止まらない驚きは本当でしたし、それならやはり、自分の猫たちにもバンダナを着けてあげて、ぜひ同じような体験をしてみたいと強く思ったからです。

なんでも最初は、自分で体験してみて、感想を持てばいいと考えました。

 

そして、本当にそのとおりでした!

はじめて自分の猫がバンダナを着けた日は、私たちにとって本当に美しい日になりました。涙が出るほど、かわいい!がとまらない日、家族の愛があふれた日になりました。

この日がエルエルポウズのはじまりの日になりました。

猫のバンダナ専門店, おしゃれ, かわいい, かっこいい, 首輪風, 簡単, 嫌がらない, スカーフ, スタイ, 商品, お客様の声, レビュー, 体験談, 巻き方, 着け方, はじめ方, 日本製, エルエルポウズ, Cat Bandana, Bowtie, Collar, Kawaii, Stylish, Authentic, Kimono, Japanese, Made in Japan, International Shipping Online Shop, L&L Paws Japan,

L&L PAWSのはじまり

L&L Paws Japan エルエルポウズは、こんな風に家族のように猫たちを愛する気持ちからはじまりました。

そして、はじめてバンダナを購入する際に心を悩ますような、疑問や不安な気持ちを解消できるよう、飼い主にとっても、猫にとっても、いままでにない最高のバンダナを開発していくことをはじめました。

○猫にやさしいバンダナ
○はじめてでも失敗しにくいバンダナ
○サイズ選びに悩まなくていいバンダナ
○どんな猫でもおしゃれになるバンダナ
○ペットの幸せな未来につながるバンダナ etc...

 

エルエルポウズは、はじめての日を大切に考えています。

そして、かわいいがとまらない感動の日をお届けしたいと心より願っています。ぜひ、はじめてのバンダナの日が、幸せであふれますように!

Back to blog